岡本真由子のBlog

STIGA BLOG MEMBERS

岡本真由子のBlog

2015年07月02日

image

image

先日、現役時代からずっと応援して下さってお世話になった方の繋がりで

神奈川県のチーム、

「チェリオ」

さんに行かせて頂きました(o^^o)

皆さん凄く熱心で美しく♡

強くなりたい・試合で勝ちたいと言った気持ちが

練習や話をさせて頂いて物凄く伝わって来ました。

卓球や卓球以外の事でも、仕事や趣味何でも構いません。

情熱がある方々と時間を過ごせる事はとても有難く幸せな事です。

短時間でも分かりやすく、その方の卓球にとって今のポイントを

押さえて伝える事の重要性。

もっともっと体の使い方・技術・戦術・精神面を勉強し

老若男女問わず

選手として頑張っている方の力になれるよう

頑張って行きたいとまた強く思いました。

チェリオの皆様ありがとうございました。
活躍を応援しています(*^^*)

最後に記念写真を♡

コメントする

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページTOP