岡本真由子のBlog

STIGA BLOG MEMBERS

岡本真由子のBlog

2015年07月14日

こんにちはー(^^)

梅雨が明け?暑い日々になりましたが、

いかがお過ごしでしょうか〜?

(あっ、今回はプライベートな事を書かせて頂きます。)

 

 

私はと言うと

先日、母と姉と姉の子供(きょうちゃん&詩織ちゃん)

が、東京へ遊びに行きてくれました〜(*^◯^*)

母と姉にはゆっくりとショッピングを満喫してもらい

私は旦那さんときょうたと3人で

チャギントンショップ・レゴ・ガンダム見物

をしました(^-^)

ガンダムがあまりにも大きく

 

「怖い②」

 

とずっと言っていて、絶句になってました。笑

 

しかし、子供のPowerは素晴らしいです!!!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

この日は、ご飯食べさせたりお風呂へ入れたりと

1日ママさせてもらいました(*^^*)

また次会える日が楽しみです\(//∇//)\

以上、プライベートな記事でした〜。image

コメントする

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページTOP