岡本真由子のBlog

STIGA BLOG MEMBERS

加地真由子のBlog

2014年02月09日

皆さんこんばんは^o^

昨日関東では、初の大雪となりました。

お昼過ぎから交通が乱れ、電車が何時間も止まっていました。

練習が終わり駅に向かっている時間帯は特に雪が凄く、

前から後ろから

左右からと風と一緒に下から吹雪。

普段10分程の道のりが倍以上かかりました。

寒いのが苦手な私ですが、改めて雪国には住めないなと思った一日でした>_<

あっでも、何年ぶりかの雪合戦は楽しかったです( ^ω^ )笑

 

 

さて、先日佐藤さんから嬉しい連絡を頂きました‼︎

私が使用しているクリッパーCRWRBですが

なんと、、、、

 

 

 

 

スリムグリップが発売されるとのことです(*^◯^*)

私は細めのグリップが好みなので、非常に嬉しいです。

ラケットが手元に届いたらまたUPします!

 

まだまだ寒い日が続きますが

明日からの一週間も元気に頑張って行きましょ〜*\(^o^)/*

 

 

 

 

2013年12月31日

こんばんは^o^

今日で2013年も終わりですね。
皆様にとって今年はどんな年でしたか?

私は…

物凄く色々な事を体験して実感して、泣いて笑った私らしい最高の年となりました(^^)

その時々は、
しんど過ぎる〜と思うことも、やっぱり最終的にはやってきて本当によかったなと思いました!
来年度の目標もハッキリしているので、あとはやるのみです^ – ^

年越し蕎麦も食べたので今から初詣に行ってきます。

では皆様

良いお年を(^ ^)

2013年12月02日

こんにちは^o^

サンリツに所属しています、岡本真由子です。

今日からスティガブログをさせて頂く事になりました。

卓球の話から日常の話などなど、色々書かせて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。

ページTOP