平田有貴のBlog

STIGA BLOG MEMBERS

平田有貴のBlog

2014年03月26日

こんばんは♪

ご無沙汰しておりますo(^▽^)o

わたしたち、チームアスモは東京OPが終わって

トレーナーの先生方にお世話になり、

3泊4日のトレーニング合宿に行ってました!

 

image

 

地獄のようなトレーニングですが、

いつも厳しくやってくださる先生方に感謝です!

昨年は途中で負傷してしまい、思う存分やれなかったのですが、

今年は怪我なく最後までやり切ることができて、最高でした(⌒▽⌒)

やっぱり、厳しくて嫌だー(T_T)ってなることも、

やり切った後の達成感ってのは半端ないですね(^○^)

 

そして、その達成感を片手にここへ (*゚▽゚*)

image

そうです!そうなんです!

みんなで伊勢&志摩へ旅行行ってきましたぁ*\(^o^)/*

image

旅館もものすごーく良くて、温泉入って

とてもとても満喫させてもらいましたo(^▽^)o

伊勢神宮へは入れませんでしたが…(笑)

まぁそれはそれで、おかげ横丁では美味しいものを食べ歩き

させてもらったので、良しとしておきます( ̄▽ ̄)

 

と…まぁ楽しい時間は早いもので、明日からは現実へ帰ります。

新年度間近ですが、また1年一日一日を大切に

がんばります(^O^)/

今後も応援してくださっている方々が、

観て、楽しい!って思ってくださるよう頑張りますので

温かく見守って頂ければ嬉しいです^ – ^

1件のコメント

  1. Jennyfer より:

    It’s a relief to find sonomee who can explain things so well

コメントする

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページTOP