平田有貴のBlog

STIGA BLOG MEMBERS

平田有貴のBlog

2014年06月15日

お久しぶりです(^^)

なかなか更新できず…すみません

 

今日は嬉しい報告です!!!

前期日本リーグ優勝することができました\(^o^)/

会社の方々や沢山の人に支えて頂き、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

アスモとしては2回目の日本リーグ優勝。

その2回にチームの一員として居れたこと、

本当に嬉しく思います。

そして、今後ももっともっと沢山の歴史を

つくっていきたいと思っています!!

応援してくださった方々、ありがとうございました!

 

image

 

image

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆新人紹介☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

今日はこの報告をきっかけに、4月からアスモの一員となった

期待の新人を紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

まずはこの人(^^)

image

松村夏海 ちゃん

カメラを向けると変顔します。笑

彼女とは中高時代、明徳義塾と土佐女子という絶対的ライバル

でしたので、まさか社会人になり同じチームで

プレーすることになるとは思いもしませんでした…笑

可愛い顔をしておきながら、時々おじさんのような声が…

聞こえるような…気がします…笑

気のせいかもしれません。笑

 

 

 

 

 

お次はこの人(^^)

image

永尾 尭子ちゃん

少し難しい漢字ですが、たかことよみます(^^)

高卒で社会人デビューしました。18歳です。

デカいですが、まだ未成年です^^;

最近パーマをかけたのですが、、、

おかげで全然寝癖を直さなくなりました。笑

彼女いわく、練習で汗かけば治る だそうです。笑

その男らしさを裏切らないパワフルな卓球が見ものです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

最後は、今期素晴らしい活躍、素晴らしいプレー、

素晴らしい応援を披露してくれた最強の新人。

この人!!

image

姚俊羽ちゃん

よう じゅんゆとよみます。

とても明るくて、いつも元気!

言葉が全然わからなくても、何かを伝えようといつも頑張っています!

まだ日本に来て日は浅いのですが、すでに少し日本語を覚え

チームに溶け込んでいます(^^)

そして、彼女のガッツ溢れるプレーとそれを上回る応援には

本当に驚きました!

おかげでチームもとても盛り上がりました!

彼女から見習うべきところはこれからもどんどん増えていきそうです(^^)

 

そんなことでメンバーが3人増えて、8人となりました。

このメンバーで今年度もがんばって行きたいと思います!

温かく見守っていただければ幸いです\(^o^)/

 

コメントする

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページTOP