平田有貴のBlog

STIGA BLOG MEMBERS

平田有貴のBlog

2015年09月26日

国体ですね!

 

 

…おっと。お久しぶりです!
1年ぶりにようやく更新します( ̄ー ̄)

 

 

本題に戻りますが、国体が始まりましたね!
今年は私の地元、和歌山での開催です!
お父さんは役員で会場にいます。たぶん。笑
ですが…
私は今年、予選で負けてしまったので、
他のメンバーに静岡県チームを託し、
東京のほうの大学でお世話になることになりました^^

 

静岡県代表の成年女子と少年男子の皆さんには
是非頑張ってもらいたいです*\(^o^)/*

 

わたしも大学生の若い力を借りて、
こちらで気合い入れて頑張ります!!

 

まだ合宿が始まってないというのに
出だしから平田、かっとばしました。笑

 

 

遠征恒例の男気じゃんけん。inスターバックス

 

 

じゃーん   けーん   ぽーん!

 

 

先輩  →  チョキ

 

後輩  →  チョキ

 

 

 

 

私      →  グー( ̄◇ ̄;)

 

 

 

奢りました( ̄ー ̄)

 

 

 

いやー、奢りたかったんですよd( ̄  ̄)
ほんとに奢りたかったんですよ。

 

…ほんとに。笑

 

 

 

いつもは、ある先輩が男の中の男で、
男気じゃんけんでどんな接戦でも常に勝利して奢ってくれる
イケメン姉さんがいるのですがね。

 

 

今日は姉さん不在だったので、私がかわりに男を出しておきましたよ、姉さん。笑

 

 

 

 

 

…と、こんな感じで合宿スタートです!*\(^o^)/*

 

どうなることやら( ̄∀ ̄)

コメントする

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページTOP